So-net無料ブログ作成
検索選択

きらと、ごん

2017-04-19T16:27:34.jpgきらは、ごんを遊んであげるのが上手です。
孫たちを5人子守りし続けてくれた経験が物を言うのでしょう。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

エリザベスウェア

2017-04-14T09:14:33.jpg2017-04-14T09:14:33.jpgごんの去勢手術をしました。
今までの子達は、傷口をなめないように、エリザベスカラー(2枚目の写真)と言うのを首につけていました。
エリザベスウェアと言う術後服が出来たとのことで、エリザベスカラーは貸し出し、エリザベスウェアは買い取りと言われました。
今までの子達が、エリザベスカラーをつけて、ご飯食べるのに苦労していたのを思い出し、買い取りにしました。
伸縮も効いて、走り回り、ソファに飛び上がったりしています♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今年も咲きました♪

2017-04-08T15:29:29.jpg桜の根元には、ラン・ミミ・さくぼう・むらさき・ぴよちゃん・キキ・りりい・れんげ・キロンが眠っています。
病気した子もいたけれど、みんな頑張って生きました。
今いる子たちを見守ってくれてる気がします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

4月になりました

2017-04-01T14:33:07.jpg2017-04-01T14:33:07.jpg肌寒い4月の始まりです。
ごんが来てもうすぐ2ヶ月。
毎日てんやわんやの日々が、まだ続いています。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog